topimage

2017-08

 - --.--.-- --


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

ハワイ旅行14 カフェカイラで朝ごはん - 2015.12.14 Mon

おはようございます。朝です。


P9250429.jpg
5日目の朝になりました。

さあそろそろハワイにいる時間も少なくなってまいりました。やり残している事はありませんか?食べ残しているものもありませんか?


P9250428.jpg
そう言えば今日も朝からミッキーさんはお客さんとの交流につとめていました。

これはホテル内にあるビュッフェレストランで行われるモーニングキャラクターグリーティングですね。
我々も去年の最終日に行ってみました。
まあでも今年は参加はしませんでしたが。
だって朝食ビュッフェってあんまり量食べられないし。

けれども、確かにハワイの朝食ってなんとなく有名ですよね。アサイーボウルとかパンケーキとかフレンチトーストとか。
と言うわけで、


P9250431.jpg
今日の朝はここへ来てみました。

こちらはカフェカイラ。
日本にも出店している有名なパンケーキ屋さんですね。まあ知名度で言えばエッグスンシングスとかの方が断然上になっちゃいますけど。

でも、なんで日本にもある店にワザワザ行ったのかと言うと、一応ここが本場だという事と、あと当の日本の方が常に行列必至らしくて、生憎美味しい物を食べるのは好きだが並ぶのは好きじゃない我々は一度も行った事が無かったんです。
なのでハワイでカフェカイラ。
しかし、てっきり日本のお店がディズニーリゾート近辺の舞浜と表参道にしかないため物凄いこじゃれてオハイソなイメージを持っていたのですが、


P9250430.jpg
本場は、わりとこんな感じの並びにぽつんとありました。

何と言うかこう、全体的に薄く埃を被ったような感じ。


P9250439.jpg
けれど、流石に店の中は可愛らしいつくりをしていました。


P9250442.jpg
カプチーノ入りのマグカップも可愛らしいです。

ここのお店、1番の売りはフルーツたっぷりのパンケーキなんだそうです。多分日本のテレビとかでも見た事があると思います。

P9250444.jpg
それがこちらです。

目に鮮やか。
この上のフルーツ、確か選んだのは数種類だけで『全部盛り』と言うわけではありませんでした。なのでこれ以上にトッピングをゴージャスにする事も可能です。お値段凄い事になりますが。


で、味ですが、当然美味しいです。フルーツ好きですし。
ただ、私個人的にはフルーツを何かと一緒に食べると言うのがあまり好きでは無いので、こういったパンケーキにたっぷり盛られていても、各自別々に分けて食べたくなってしまいます。

ので、私はこれを頼みませんでした。
この写真は母の物。

P9250448.jpg
私はこっち。オムレツ(+パン&グリルしたポテト)です。

これも王道朝食メニュー。美味しかったです。
旅行先でないと滅多な事じゃ朝食を食べない私ですが、こういうのもまた、旅の醍醐味の一つですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valentinorossifumi.blog.fc2.com/tb.php/700-a9760e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ旅行15 スーパー巡り «  | BLOG TOP |  » ハワイ旅行13 コオリナリゾートと夕飯

プロフィール

ジール

Author:ジール
出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



最新記事

カテゴリ

旅行 (49)
イタリア旅行14 (41)
イタリア旅行11 (29)
イタリア滞在 (43)
クルーズ旅行 (15)
カリフォルニア旅行 (11)
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー (8)
ウォルト・ディズニーワールド (50)
ディズニーランド・パリ (3)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (9)
台湾旅行 (24)
京都旅行 (23)
各地イベント体験 (40)
インテリア (26)
映画 (14)
バイク (45)
ゲーム (25)
雑記 (26)
料理関係 (20)
結婚関係 (14)
ムジェロGP (2)
サンマリノGP (2)
もてぎGP (4)
ハワイ旅行 (39)
フランス旅行 (12)
北海道旅行 (13)
ハワイ旅行 15 (14)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
90位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

