topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

ハワイ旅行13 ココヘッドカフェでの朝食 - 2014.11.12 Wed

おはようございます。3日目ですよ。ハワイ。

ハワイ
今日も天気が良さそうです。

そして暑そうです。もう九月なのにねー。


さて、本日我々は、一度このホテルをチェックアウトします。
何故なら今日から残りの家族がハワイに乗り込んで、この2人部屋ではなく大きな5~6人部屋に引っ越さなきゃならないからです。

しかも、朝はそんな家族を迎えに空港まで出向かねばならぬのです。それが朝の7時半くらいに着くわけなんで、結果ホテルを出るのもかなり早い時間になります。

ハワイ
昨夜買って置いたスパムむすびを食べながらの高速道路です。

このスパムむすびも、一応ハワイのローカルフードになるんでしょうか。
今回初めて食べてみたんですが、塩味のきつい魚肉ソーセージみたいなスパムの味がご飯に染みて、時間が経てばたつほど味が馴染んで美味しいですね。稲荷ずし的な感じですね。


ハワイ
そして滞在3日目にしてロックスターのお世話になる。
レッドブルやモンスターエナジーなら結構あるんですが、このロックスターってあんまり日本では売って無いですよね。
なので思わず買ってみました。
普段はこういったエナジードリンク系は飲まないんですが、まあ旅行先の祭り感覚と言う事で。


そんなわけでそれなりに朝ごはんも軽くすませ、めでたく時間通りに空港へと到着。飛行機の方も予定通りだったようで、ここで無事に今回の旅行フルメンバーが揃いました。

一応、今日の予定はちゃんと出発前に決めている訳なんですが、なにせ今はこんな時間。予約したアクティビティ開始時刻まで、しばらく何処かで時間を潰さないといけません。
しかし朝だしなー。

と言うわけで、


ココヘッドカフェ
朝ごはんを食べに行きました。

まあ我々もスパムむすびを半分こしただけですし、他の家族も機内食を食べて無いと言う事でしたので。
今回行ったこのお店は<KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)>

ここを選んだ理由は、この後ココヘッド(山の名前)に用があって、その近辺でカフェとか無いかしらと『ココヘッド カフェ』と検索して出て来たからです。
そして後から、かなりここは人気店だったのだと言う事を知りました。
うん、確かに朝早くなのに結構人が並んでいました。

ココヘッドカフェ
でも、まあそこそこ待って無事入店。


ココヘッドカフェ
店内は朝が似合う爽やかな感じでした。

聞いた話によると、ここはフレンチトーストがたいへん人気なんだそうです。ですがだからと言ってまあ全員がそれを頼むのもアレだろうと言う事で、各自適当に選んだものを食べてみる事にしました。

ココヘッドカフェ
前菜(?)として頼んだ揚げ餃子みたいなやつ。

ココヘッドカフェ
朝食と言えば御馴染のパンケーキ。ベーコンが乗っていたせいか、かなり塩っ気が前に出た味でした。


ココヘッドカフェ
【Elvis's Revenge(エルビスの復讐)】という名のハンバーガー?
なんでこんな名前なのかとメニューを見れば、中に入っているのはピーナッツバターやベーコン、天ぷら状の何か…といったような『エルビスの死因大特集』みたいなラインナップだからのようです。
朝から重い。特にピーナッツバターが重い。

ココヘッドカフェ
そして本命のフレンチトースト。
これも実は随分変わっていて、フレンチトーストを準備している途中で何故かコーンフレークを両面にまぶしちゃった感じになっています。
なのでフレンチトーストと言うよりは、もはや揚げパン。
ガリガリサクサクと歯触りも良くてこれは美味しかったです。

ただし…、まあ総括すると、わざわざここに来るためだけに早起きをして向かう必要があるかどうかは、ちょっと分からない感じでした。少なくとも我々的には。
まあココヘッド近辺に朝用事があって、周りに食べる所が無かったら、良いんじゃないでしょうか。とりあえず、フレンチトーストなら良いんじゃないでしょうか。
私は、その、スパムむすびで良かったです…。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。クリックお願いします。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valentinorossifumi.blog.fc2.com/tb.php/621-6addd93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ旅行14 ココヘッドガンクラブで実弾射撃(前篇) «  | BLOG TOP |  » ハワイ旅行12 ジャンバジュースと夜のホテル

プロフィール

ジール

Author:ジール
出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



最新記事

カテゴリ

旅行 (49)
イタリア旅行14 (41)
イタリア旅行11 (29)
イタリア滞在 (43)
クルーズ旅行 (15)
カリフォルニア旅行 (11)
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー (8)
ウォルト・ディズニーワールド (50)
ディズニーランド・パリ (3)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (9)
台湾旅行 (24)
京都旅行 (23)
各地イベント体験 (40)
インテリア (26)
映画 (14)
バイク (45)
ゲーム (25)
雑記 (26)
料理関係 (20)
結婚関係 (14)
ムジェロGP (2)
サンマリノGP (2)
もてぎGP (4)
ハワイ旅行 (39)
フランス旅行 (12)
北海道旅行 (13)
ハワイ旅行 15 (14)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
112位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

