topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

この間地上波でやってた極妻を - 2006.04.18 Tue

……最後まで見ちまった。




志摩さんみたいなごんぶとな方になりたいです。




ま、それはともかく、



唐突ですが、私の手元には今、MP3プレイヤーが1台あります。

これは(確か)2年前、クリスマスプレゼントにゴードン(彼氏)に買って貰った物。

でも彼、
とっても偏屈な子だから、
王道を嫌う子だから、
車はTOYOTAを、バイクはHONDAを嫌う子だから、
CPUをペンティアムではなくて、未だセルロンで組みたがる子だから……、

当然、買ってもらったMP3は天下のi-podにあらず。
あるのは今や生産中止になり、MP3業界から撤退した某社の忘れ形見です(でも別に私は嫌いじゃない。性能いい割にかなりお手ごろ親切設定だったし)。


ただね、このMP3(私は勝手にディエゴと名づけている)、今までにもう4回ほど修理に出されているんですよ。フリーズというかなんというか、そんな理由で。
まあそりゃあんなちっちゃい中にHD入っているんだから、本来大変デリケートな代物なのよね。そりゃi-podみたいに無駄に本体ガードアクセサリが溢れかえるよね。

でもちょっとこれは多すぎ。
私の扱いが雑すぎるのか?
それともそんなこんなも含めて、この商品は廃盤になってしまったのか?


まあその真相はおいおい追究するとして、この間修理にえっちらおっちら出しに行きました。そしたらそれが帰ってきました。
修理してから数ヶ月で、同じ症状で動かなくなったということで今回もタダに。らっきぃ。

そしてビックカメラのお兄さんから修理の終わったディエゴ(プレイヤー)と、修理明細にささっと目を走らせると…

・HD、交換しました
・データー設定 初期化しました
・外装 交換しました



……ちょっとまて、
中身のHDを交換してデーター初期化して、さらに外装を交換した、ということは?



タ ダ で ほ ぼ 新 品 同 様 !?



いやっほおおい♪

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valentinorossifumi.blog.fc2.com/tb.php/372-7c3274cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名づけないのか? «  | BLOG TOP |  » シンガポール行ったの

プロフィール

ジール

Author:ジール
出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



最新記事

カテゴリ

旅行 (49)
イタリア旅行14 (41)
イタリア旅行11 (29)
イタリア滞在 (43)
クルーズ旅行 (15)
カリフォルニア旅行 (11)
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー (8)
ウォルト・ディズニーワールド (50)
ディズニーランド・パリ (3)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (9)
台湾旅行 (24)
京都旅行 (23)
各地イベント体験 (40)
インテリア (26)
映画 (14)
バイク (45)
ゲーム (25)
雑記 (26)
料理関係 (20)
結婚関係 (14)
ムジェロGP (2)
サンマリノGP (2)
もてぎGP (4)
ハワイ旅行 (39)
フランス旅行 (12)
北海道旅行 (13)
ハワイ旅行 15 (14)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

