fc2ブログ

はしれはしれ。




♪もしもしカメよ~~ カメ甲羅
  大事な脊髄守るため~~ 背負って走るよカメ甲羅~
重さとでかさが殺人的ぃ~~♪

この間、とある教習所でバイクの個人レッスンを受けてみました。ゴードンと二人で(左図のカメ甲羅は貸してもらった。重くてでかいのは私に合っていないから)。

ここは警察署で一発試験を受ける人のための非公認の練習所兼プチレース練習所。
しかるべき金を払えば半日付きっ切りでドライビングテクニックを教えてくれ、小さいながらもちゃんとしたレース用のコースを走らせてくれるということで行って見ました。

先生早っ!
ついでにゴードンも早っ!

さすがバイク暦1ヶ月と約7年(ゴードン)の差はすごい。
ちなみに元全日本ライダー(先生)はとてつもなくすごい。
正直二人のレベルに差がありすぎたから、ゴードンにわるかったかも。

というわけで、真ん中がゴードンのライディングシーン、右側が私です。
先生が撮ってくれたわたしたちの姿を見て、
家で二人でため息。

頭の中では、完全にひざ擦って曲がっていたのにね……、。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ジール

出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ