topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

マリオの次は君に決めた - 2010.03.30 Tue



久しぶりにwiiでゲームらしいゲームをクリアした私。
やっぱりゲームはゲームらしいゲームが一番ですよねと再確認しました。



というわけで、次に買ったのがそう。




wii fitプラス  です。


・・・いやあほら、さ。
ダイエットするって言ったじゃない?
でもタダ痩せるのってたいへんじゃない?
できればホットヨガとかやってみたいじゃない?
でも家じゃできないじゃない。


ので、今回買ってみましたとさ。


いやあ元から結構興味はあったのですが、
「でもまあ絶対続かないだろうなぁ~」とうっすら現実感も漂わせていたため、
ちょっと前から『誰か知り合いがやり始めてそれが飽きたらもらうか下取りする』
という作戦でじっくり待ち構えていたのですが……

残念ながら未だ成果ゼロ。

だからシブシブ自腹ですよ。



フォト
そんなわけで、ここ数日せっせとwiiフィットをプレイする毎日です。

フォト
ちぇすと。


とりあえず、今の目標としては風呂上りに毎回乗って体重の記録付けとヨガやらバランスゲームなどを色々やってやろうかなと思う次第です。




フォト

とりあえずは目標体重までのダイエットと……




フォト

バランス年齢の適正化かな・・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valentinorossifumi.blog.fc2.com/tb.php/139-9a73c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似ない… «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの全クリ

プロフィール

ジール

Author:ジール
出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



最新記事

カテゴリ

旅行 (49)
イタリア旅行14 (41)
イタリア旅行11 (29)
イタリア滞在 (43)
クルーズ旅行 (15)
カリフォルニア旅行 (11)
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー (8)
ウォルト・ディズニーワールド (50)
ディズニーランド・パリ (3)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (9)
台湾旅行 (24)
京都旅行 (23)
各地イベント体験 (40)
インテリア (26)
映画 (14)
バイク (45)
ゲーム (25)
雑記 (26)
料理関係 (20)
結婚関係 (14)
ムジェロGP (2)
サンマリノGP (2)
もてぎGP (4)
ハワイ旅行 (39)
フランス旅行 (12)
北海道旅行 (13)
ハワイ旅行 15 (14)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
93位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。