topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

似ない… - 2010.04.05 Mon

こんにちは。
一応まだwii fitを続けている私。えらい。

偉いんだけど、
定期的に体重を計り始めてから常に緩やかな増加傾向なんだが何故なんだ。

普通こういうのって記録し始めたら下がってくもんじゃないのか?
それがレコーディングダイエットってもんじゃないのか?

ま、いいや。


で、そんな体重増え女な私ですが、
同じくらい疑問なのが、このソフトで使っている私の顔。

wiiのゲーム機本体には顔のパーツを選んで自分そっくりだったり他人そっくりだったりなキャラクターを作る機能がくっついていて、wiiのソフトの中にはその自分の顔を操作してゲームをプレイする物が結構あります。
で、このwiifitもその一つ。だからもちろん自分のデータは自分の顔でプレイするんですが・・・・・・。


フォト

・・・・・・うーーーん、似てない。


なんだか、似ないんですよ。私。困ったもんです。
そりゃあ私の絵のセンス的なアレも沢山あるんでしょうが、
それにしてもいまいち特徴がないというか、絵にしても似づらいとかねがね評判な私の顔。

その描きにくさといったら、イラストレーターの友達に自分の絵を描いてもらうよう頼んだら、描いてる途中に軽く舌打ちされたくらい描きにくい。

・・・何故だ?

他の自作のmii(このwiiで作った自作キャラクター達)は結構似てると思うんだけどなぁ・・

フォト

左より、土管屋の赤い方・ゴードンさん・似ない私・トッポリーノ(顔面で全身図です)・すぬぴ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valentinorossifumi.blog.fc2.com/tb.php/138-570b8705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーターサイクルショーでちた «  | BLOG TOP |  » マリオの次は君に決めた

プロフィール

ジール

Author:ジール
出版社で仕事をした後イタリアに住み着く。
その後帰国し所帯を持ってからは映像編集の仕事に従事中。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



最新記事

カテゴリ

旅行 (49)
イタリア旅行14 (41)
イタリア旅行11 (29)
イタリア滞在 (43)
クルーズ旅行 (15)
カリフォルニア旅行 (11)
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー (8)
ウォルト・ディズニーワールド (50)
ディズニーランド・パリ (3)
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ (9)
台湾旅行 (24)
京都旅行 (23)
各地イベント体験 (40)
インテリア (26)
映画 (14)
バイク (45)
ゲーム (25)
雑記 (26)
料理関係 (20)
結婚関係 (14)
ムジェロGP (2)
サンマリノGP (2)
もてぎGP (4)
ハワイ旅行 (39)
フランス旅行 (12)
北海道旅行 (13)
ハワイ旅行 15 (14)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
93位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

